fc2ブログ
お初納品 委託先~door+さん~
お久しぶりです。

ここのところ、とっっっても忙しくしておりまして、さらに、諸事情でウチのパソコンが使用不能の状態でしたので、ブログの更新も出来ずにおりました。申し訳ございません。

6月末でネットの契約を解約したので、webとおさらば~の環境でございました。

7月中、パソコン使用不能状態。

耐えられませんでした・・・。

今日から復活!!と思いきや、今、一時的な応急処置の1週間ですので、また暫く使えなくなりますのでご了承ください。

(今時、ケータイで更新してよってカンジですよね。汗

スイマセン。キーボードでの早打ちになれているので、ケータイはキツイんですぅ・・・。)

(ネット買いも含め)web環境が整うまではもう少しの辛抱ですが、お伝えしなければならないこともございますので、ひとまず更新です。

+++ +++ +++ +++ +++ +++

さて、5月末でお世話になったmatsu2yaさんがお店を閉めるとお聞きして、同5月のG・W明けすぐに、これまた素敵な店舗様に巡り合うことができました。

同じく浦添市にあります、「door+」さんです。

P1030719_convert_20120802162307.jpg


ちょこっと隠れ家的な感じが、すごーく素敵です。

これまた、素敵な作家様が沢山いらっしゃるので、より一層気を引き締めて、これからお世話になりたいと思います。

最初の納品は気張って!!・・・のはずだったのですが、仕事が忙しくなったことと、家族の体調不良、子どもの夏休みの始まり等・・・、いろんな要因が重なって、またいつものように「ほんのすこーしだけ」の納品ですが、やっと行って参りました。(door+さん、約3カ月とだ~いぶお待たせしてしまって、本当に申し訳ございませんでした。

↓↓↓

やっぱりお好きな方はお好き?!Liberty巾着

P1030710_convert_20120802160105.jpg

右より、マーガレットアニー(H・H限定色)×桜リネン、トリア×イエローリネン、マキンドラ×エメラルドリネン

P1030713_convert_20120802160711.jpg

リバティとカラーリネンの組み合わせって、やっぱりカワイイですね。

P1030711_convert_20120802160401.jpg

タグもいろんなお色で・・・。

更に・・・↓↓↓

P1030714_convert_20120802160950.jpg

右より、ベッツィー×ピンクリネン、フェリシテ×イエローリネン、ドラ×エメラルドリネン

P1030718_convert_20120802161506.jpg

このフェリシテ(確かH・H限定色)、いつもはラベンダー系を購入することが多いですが、こちらは小ぶりで、可愛らしいお色がかなり気に入ってます。

P1030715_convert_20120802161211.jpg

息子は、car'sでコップ巾着にしています。^^



それから・・

この前のイベントのために作った、Liberty Lunch bag car's(check&stripe限定色)

息子用に作った時に、一緒に作ったのものです。

P1030371_convert_20120501145653.jpg

手前のグレーカーキ(C&S限定色)のみです。(奥のはsoldです。)

渋~いお色なので、私はこっち(グレーカーキ)も好きです。

P1030372_convert_20120501145934.jpg

(画像、奥。内布はストライプです。)

こちらも、ウチの息子が大きさ違いを愛用中です。車好きなので、喜んで自分で持ちますよ!

door+さん、少しずつの納品ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

因みに、8/3はdoor+さんご出店のイベントがありますので、そちらの方も宜しくお願い致します。

  ↓↓↓

☆vieスマイル☆

2012.8.3(金)AM11:00~17:00
小禄産業支援センター

http://vieevent.ti-da.net/



... Read more ▼
P1030487_convert_20120802154146.jpg

前回、最後にネイルサロンで施術して頂いた、ピンクラメです。

5月を最後に忙しくなり、さらに、爪に優しいタイプだったのですが、1週間経過せずにとれてしまったので、やっぱりこれは・・・と思い、セルフネイルを始めました。

P1030502_convert_20120802153135.jpg

薬指にはスワロとブリオンをちょこっと。初めてにしては、いい感じでした。

購入したお色は、「シェルピンク」だったのですが思ったよりヌーディな感じでした。
でも、ソークオフだしLED対応なので、忙しい時でも簡単!!
やっぱり、セルフだと、1本から出来るのがいいですね。

わざわざサロンへ行かなくてもいいし、いつもキレイでいられるし・・・。(後者は怪しいけど。)

子どもを寝かしつけた後、眠い目をこすりながらですが、楽しいです。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : リバティ巾着C&Sホビーラホビーレ限定ランチバッグ納品

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

sachi

Author:sachi
sachiと申します。旦那しゃまと長女Y,長男Hと暮らしております。
育児の合間のhandmadeと日々の暮らしを南国から発信!!
私の「幸せな時間」をあなたにも・・・

※2011年4月初旬のFC2さんのブログ障害にて、各カテゴリー、コメントが適切でない箇所に振り分け、書き込みされておりました。
手作業での修正完了しましたが、ところどころに文字化けが・・・。見づらい箇所は申し訳ございませんが、ご了承ください。(H24.2.7)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
長女Y&長男H&次男A
script*KT*
rain shininig
FC2カウンター
FC2ブログランキング
↓ランキングが見られます!

FC2Blog Ranking

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: