小旅行~神戸・大阪~
P1030037_convert_20120418160343.jpg

先週、突然でしたが皆の予定が整ったので、私の祖母のいる神戸へ行ってきました。(勿論、夫除く・・・。)

実家近くの桜の木。

沖縄の桜と違って淡いお色が素敵でした。

せっかくなので、神戸空港近くの「花鳥園」へその足で行き、動物と花好きの長女はご満悦。

P1030005_convert_20120418155626.jpg

小雨が降っていましたが、屋根付きでいろんなお花を見ることができました。

とても綺麗に育てられていて、癒しの空間でした。

フクロウやいろんなめずらしい鳥を間近で見ることができ、結構楽しかったですよ。

娘はフクロウを腕に乗せ、写真も撮りました。

P1030022_convert_20120418155757.jpg

屋外にはペンギンさんもいて、雨のシャワーを浴びていました。

P1030041_convert_20120418160000.jpg

息子の目当ては、もちろん、初の飛行機と電車!!

間近で見る電車に、目を奪われ、全然写真が撮れませんでした。笑

P1030102_convert_20120418184057.jpg

二日目は王子動物園。

ちょうど満開だった桜並木の下で、子どもたちの写真を撮りまくりでした。

P1030103_convert_20120418184226.jpg

入り口のフラミンゴを目の前にすると、やっぱり走り出す子どもたち。(長女は王子動物園、2回目。)

園内のミニ遊園地で、すっかり一緒になってはしゃいでしまいました

翌日は、大阪まで足をのばし、念願のユニバーサルスタジオに行ったのですが、二人にはこっちの方がちょうどいい大きさだったかな?

ユニバは、さらに私の方がはしゃいじゃいました。笑

P1030117_convert_20120418184348.jpg

沖縄にはいないパンダとも写真を撮り、大満足の二人。前回、娘と来た時は外でゴロゴロしていたのですが、今回は室内でご飯中でした。

P1030165_convert_20120418185509.jpg

3年前に沖縄に来た従妹をブログで紹介したのですが、今回は彼女が案内役でした。

子どもたちもとてもなついていました。 アリガト~

P1030054_convert_20120419193831.jpg

他の従妹にも第二子が誕生しました。可愛い女の子

これまたお母さんに似て、美人ちゃんになるんだろうな~。楽しみ☆




↑応援ぽちっと、いつもありがとうございます!!


... Read more ▼
P1030316_convert_20120418184932.jpg

奥のロクシタンとポール&ジョーの口紅はお手頃価格でゲット!!

手前のお宝は、アンティークの小箱やカード。お目当てのショップさんへ行けてラッキーでした☆

P1020941_convert_20120405145420.jpg

こちらは息子のお気に入りのLiberty、カーズ。

製作中デス。
関連記事

テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 旅行

tag : 神戸 王子動物園 アンティーク カーズ

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週、突然でしたが皆の予定が整ったので、私の祖母のいる神戸へ行ってきました。(勿論、夫除く・・・沖縄の桜と違って淡いお色が素敵でした。せっかくなので、神戸空港近くの「花鳥園」へその足で行き、動物と花好きの長女はご満悦。小雨が降っていましたが、屋根付きで...
プロフィール

sachi

Author:sachi
sachiと申します。旦那しゃまと長女Y,長男Hと暮らしております。
育児の合間のhandmadeと日々の暮らしを南国から発信!!
私の「幸せな時間」をあなたにも・・・

※2011年4月初旬のFC2さんのブログ障害にて、各カテゴリー、コメントが適切でない箇所に振り分け、書き込みされておりました。
手作業での修正完了しましたが、ところどころに文字化けが・・・。見づらい箇所は申し訳ございませんが、ご了承ください。(H24.2.7)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
長女Y&長男H&次男A
script*KT*
rain shininig
FC2カウンター
FC2ブログランキング
↓ランキングが見られます!

FC2Blog Ranking

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

