スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お問い合わせの件につきまして・・・
10月4日に拍手コメントからお越しの*chai*さま。
拍手コメントは非公開に付き、コメントやお返事が残せませんので、こちらブログの記事より失礼いたします。

毎度、ご訪問ありがとうございます。
それから、ダブルフレアスリーブのブラウス・チュニックの件で、お問い合わせありがとうございます。

残念ですが、店舗様に納品した分は既にsoldした様です。
申し訳ございません・・・。

サイズですが、2点ともに163cmの私が着用できるので、Lサイズかなと思ったのですが、matsu2yaの店主様とお話しして、他のお洋服と比べますと(店内には既成服もございますので)、お客様からはもう少し大きめの服のご要望が多いとのことで、Mサイズと考えていただいた方がよろしいかもしれません。

既に納品済みのブラウスは、確か、平置きで身幅46cm、背中心で身丈62cmでお作りして、納品しております。
自分用に作った分は、身幅45cm、身丈は長めに70cmで作っていましたが、ひざ丈のパンツが多い私のコーディネイトには多少長過ぎたので、結局65cmになりました。(画像通り)

少し涼しくなってまいりましたので、只今、秋冬物へ取りかかりつつあり、綿麻無地の生地の手持ちがございませんが、生地の販売店よりお取り寄せしてからの製作は可能です。
また、1点物として販売していることもあるため、まったく同じものを製作できかねる場合がございます。ご了承ください。オーダーに関しましては、出来る限りご希望に添えるように努力いたしております。

それから、私事で恐縮ですが子どもがまだ小さいため、製作には少々お時間をいただいております。(製作自体に1週間ほど・・・)
お値段等含めまして、右下のメールフォームよりご連絡いただけましたら、詳しくお応えできると思います。

また、こちらのダブルスリーブの生地違いのアレンジ版と別のタイプのお洋服を、今週にでも納品する予定ですので、楽しみにしていてくださいね!できましたら、ぜひ、一度、実物をmatsu2ya様で、お手にとって確かめて、またはご試着してからのご購入をお勧めいたします。

お問い合わせありがとうございました。
ブログ内の記事より失礼いたしました。



↑応援ぽちっと、いつもありがとうございます!!



関連記事
スポンサーサイト

tag : ダブル フレア スリーブ ブラウス チュニック

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。 
丁寧なお返事、どうもありがとうございました! 携帯からBlogにおじゃまさせていただいていて、コメントやメールの場所がきちんと分からず... ご迷惑おかけしています。すみませんでした。 
近く、matsu2yaさんに納品されるんですね!! 今度は、お嫁入りする前に手にしてみることが出来たらいいな... 季節も秋~冬へと変わるので、sachiさんの素敵なお洋服にご縁がありますように。 
Orderについては、改めてご連絡させてください。 ありがとうございました。
*chai*さま
*chai*さま、こんばんは。
コメント、どうもありがとうございました。
前回のブラウスの納品分は、既にsoldで申し訳ございませんでした。

それから、携帯から自分のブログを確認もせずにすいませんでした。
(携帯からWEB閲覧をほとんどしたことがないので・・・。)
携帯からの閲覧分には、メールフォームが設定されてないのですね。申し訳ございませんでした。
前回のオーダーでもこの様な事がございましたので、これから改善していきたいと思います。ありがとうございました。

本日、matsu2ya様にお洋服を納品いたしました。前回のより少しゆとりのあるタイプですので、サイズの参考にされると宜しいかと思います。
もし、また他にご要望がございましたら、今回のこのコメントの様にコメントする際に、非公開にチェックして頂き、*chai*さまのメアドを送信して頂きましたら、他の方からは閲覧できませんので、こちらよりメールにて改めてご連絡させていただきますね。
それでは、またのご訪問をお待ちしております。どうもありがとうございました。^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
sachiちゃん!!お久しぶりです^^
丁寧~で繊細な色合いのブラウス!!素敵だね~^^
こちらはニットが必要なくらい寒い日もあるので、
来年には私もほしいな~^^
これから、どんどん新しいデザインのお洋服が
出てくるのかな?小物の繊細なパッチも素敵だったけど!
こっちも楽しみです♪
鍵コメY***さんへ
Yさん、いらっしゃーい!!
おう、お洋服カワイイと?!嬉しいっす!☆
あのお袖、二の腕「太」v-91でお悩み中の私には、強力な味方ですのよ~。
すっぽりカバーしてくださいますの、ヒラヒラと。我ながら、アレは作ってヨカッタ~!(ToT)嬉

がま口、綺麗に出来とった?!う、嬉しいよ~!!
いやいや、キットが、パターンが美しくてね、あのキットやから出来たのよー。
あとは、例の私のあのマシーンが縫い縫いしてくれたのよー。
Yさんのおかげやねー。うん、うん。
ブログリンクと?!マジで!!
いやん、嬉しい~!!私こそ、半ば強引に、勝手に貼らせてもらってごめんね!
き、緊張するわ~。v-356

委託は、おかげさまでとっても楽しませてもらっているよ!
そろそろ秋なのに、昨日、あのブラウスのオーダーもいただけたので、やる気満々!服地も大量買いしたし!
なかなか進まなくてもどかしいけど、私の場合はこれぐらいの進捗で、需要と供給のバランスがいいのかもね。汗

沖縄おいでよ~。今回は残念だけど、気分転換したくなったらいつでもどうぞ~。笑
ってか、私もこの前、ショップ逃して愕然やった・・・。一番好きなヤツが出ていたのに・・・。涙
あ、これ以上はそちらにお邪魔するわ~。i-246
いろいろと懺悔があるのサ・・・。笑
kiyokaさんへ
kiyokaちゃん、お久しぶり!!
お忙しいところ、いつもありがとう。
私も、ついついコメントできない時もあるからごめんね~なんだよね・・・。汗

ブラウスの件、ありがとうね!やっと自分用の物が作れて満足したよ。^^
そうだよね~、本来ならもう秋・・・冬?だよね。
こっちは昼間はまだまだ暑くてねぇ・・・いや、夜との寒暖の差も本土に比べてあまりないから、まだまだしばらくは半袖ですわ。秋物の生地は、とりあえず大量買いしたんだけど・・・。^^;
久々にお洋服作って、メチャメチャ楽しいです☆
小物作りの方がお洋服より時間はかからないんだけど、やっぱり出来上がった後の達成感もあるしね。暫くまたお洋服、作りたいと思ってます。(*^_^*)
プロフィール

sachi

Author:sachi
sachiと申します。旦那しゃまと長女Y,長男Hと暮らしております。
育児の合間のhandmadeと日々の暮らしを南国から発信!!
私の「幸せな時間」をあなたにも・・・

※2011年4月初旬のFC2さんのブログ障害にて、各カテゴリー、コメントが適切でない箇所に振り分け、書き込みされておりました。
手作業での修正完了しましたが、ところどころに文字化けが・・・。見づらい箇所は申し訳ございませんが、ご了承ください。(H24.2.7)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
長女Y&長男H&次男A
script*KT*
rain shininig
FC2カウンター
FC2ブログランキング
↓ランキングが見られます!

FC2Blog Ranking

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。