FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
matsu2ya様に納品しました
P1010066_convert_20110305185205.jpg


出来上がったのが、夜中の3時前でした・・・。汗


後日、とりなおしてアップしますね。


ポーチ、matsu2ya様に納品済みです。


+++ +++ +++ +++


3月21日(月・祝)に浦添市のてぃーだスクエアで行われる「てぃーだ祭」にmatsu2ya様もご出店されます。

http://eventsquare.ti-da.net/e3305918.html

matsu2ya様に委託されているハンドメイド作家さんのお品を、数点お持ちになられるようで、もしかしたら私のお作も少し並ぶかもしれません。


お時間ある方は、脚をお運びくださいませ。


因みに私は、matsu2ya様でお取り扱いしている、EM洗剤もおススメです。

(ものすごく経済的で、ビックリするほど手荒れ知らずです。)


※当日、会場で「東北地方太平洋沖地震の義援金」も、募金箱を設置して募っています。
てぃーだスクエア側の自社出店ブースの収益は日本赤十字社沖縄県支部に寄付を行うそうなので、ぜひそちらもよろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

はーいsappy。誰か分からなかったみたいで(^^:)ヒントは離れ小島にいます☆
前回訪れてから、ちょくちょく見てますヨ。
お花が一杯のブログ、やっぱり心癒されますね?。親子市お疲れ様っす。今年は距離的に無理だったんだけど、来年は是非行ってみたいです!。赤んぼちゃんは、パパ似のような気がしましゅ。丸々してておいしそう☆
こんばんは♪
最初の画像、何か食べ物かと思っちゃいました(苦笑)
ホント、見事な刺しっぷり…
私、待ち針が多いと怖くて、1度指に刺さって血が出て(当たり前?)
それが作品について台無しになったことがあってね…
それ以来、しつけOnlyです、はい^^;
sachiさんはホントに器用なのね、尊敬しちゃいます☆
ファブリックもレースも美味しい素材がいっぱい♪
好きな素材で作品作り、楽しさも倍増ね♪
ギュピール、私も大好きです^^
只今鑑賞用で棚の中で眠っていますが…(汗)
Hくん、ますます元気クンだね^^
血眼になって捜すお菓子…
うちの娘のこと、思い出しちゃいました!
こんにちは?
きゃー、ステキな布がいっぱいです?。
左のポーチ、可愛いですね♪
小さい子の写真をみると、うちの子供たちの赤ちゃんのころを思い出します。
そろそろやんちゃなことも、したりするのかしら?抱きしめたくなりますね☆
やっぱりー!!!まさかまさかとは思ったけど、でも、90%は確信してましたー・・・。

・・・ってか、だったら、すぐわかったのに、ののって・・・。
イベントとかで、短期間にいろんな方と会ったからさ。ははは。
イベントのリクエストもありがとうねー。
早く離れ小島から帰ってこーい!!つまらんよー。

昨日、テンプレ変えた直後に来てくれたみたいで、またお花にしちゃいました。v-254
Hは父似?やっぱ男の子だからねぇ?。久々にのの男にも会いたいわ?。
また来てね?♪
ひゃーっ!!そっかー。マチ針だとそういうことも・・・。
参考になります。だから、hirominaさんのラインは美しいのですね!!☆キラーン
前は、マジックテープの角を切り落とすっていうので、参考にさせて頂きました。
でも・・・、しつけ、とっても時間がかかる&不器用なので、私にできるか・・・。(T_T)
(挑戦してみようかなー、ムリか・・・。しょぼーん。)

はい、あまりにも美味しそうな素材ばかりで、時々食べてます。

ウソです。笑

ギュピールはホントいいですよね、hirominaさんもギュピールじょーぐー(沖縄の方言で好物・・というよりはニュアンス的に○○を好きな人のこと)ですよねv-9
観賞用になるの、わかります。使うのもったいなくてねー。はは。

ホント、お菓子を探す時の息子、普段はおっとりなのに、そんな俊敏さ、どこにあったの?と思います。笑
きゃー、ありがとうございます?!!笑
こころのはなさんをきゃーと言わせるなんて・・・。(T_T)嬉
どのお花がお好みですか??

左のポーチ、私も気に入ってますが、もう少し縫製を考えないと・・・と思ってます。
もこもこして、まだまだ完璧ではないです?。

こころのはなさんのお子様はもうちょっと大きいですもんね。
私も早く大きくなれ?と思う反面、いつまでも可愛いままで・・・と思ってみたりします。大きくなったら今よりチクチクし放題ですからね。(もうしっかりやんちゃですよー。)

今日は娘の幼稚園の入園手続きに行ってきました。
来年度からお昼に帰ってくるかと思うと、ちょっと憂鬱です?。笑
(チクチクどころじゃ・・・汗)
すごいかわいい布が沢山ですね!
いいなぁ?見てるだけで楽しいです。
いつも素敵な花柄使いですよね。
私、花柄好きだけどどう使っていいのか悩んで使えないことがしばしば。
うまくパッチ出来るのを尊敬しております。
今メッセ送ろうとしたら、私のブログサーバー落ちてる??みたいで。
また明日にでも送りますね☆
Re
?Guliさんへ?
ありがとう?☆楽しんでくれるだけで嬉しいです♪
確かに・・・。花柄って、一個入れるだけでかなり華やかだから、沢山ありすぎても・・・って時、あるよねぇ。私も現行ファブの時は、チェックやドットとしか合わせないかも・・・。
でも・・・、こっちは見てるだけでもかなり満足かも・・・。・・・おい。汗
あ、なんか、夜中サーバーおかしかったみたいよ。
さっき、私も変だったから、放置してブログ巡りしてたー。あは。
Guliさんも連日、お疲れなのね。
お仕事頑張れ?!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きゃー!すてきな布がいっぱい(≧▽≦)!
こうやって並べて眺めるだけで、幸せですよね?♪
sachiさんは布あわせもお上手だから、
(かわいいんだけど、ちょっと大人っぽさも
あって…。私はどうもパッチすると子どもっぽく
なってしまうのです(>_<)
きっとかわいい作品に変身するんでしょうね!
楽しみにしてまーす^^
Re
?鍵コメさま?
お忙しいところありがとうございます。
とても楽しみにしておりますね☆
実は・・・、鍵コメ様、私の親友と字は違えど同姓同名。(^^)
とても親近感が湧きましたー!!
またドキドキの今週が始まりますよ。待てないかもー!v-9
Re
?keyさんへ?
きゃー!本当ですかーっ!!(≧▽≦)・・・笑
そうなんですよー。それだけで、幸せなんですよー。ムフ♪
現行ではやりませんが、アンティークファブや、keyさんも好きでいらっしゃるリバティなんかは、もう本当に眺めているだけで時間があっという間に過ぎちゃいます。
(はよ、作品にしろよ・・・v-40
私は、keyさんの布合わせも大好きなんですよ。
↑私がやると子どもっぽい・・・ってあるけど、逆にリバティのかわいらしさがグググッと引き出されて、もー!!メッチャ可愛いんです。
私も、小物やお洋服、大人物も子ども物も作りますが、keyさんとこはスゴイですよー!!縫製の丁寧さもバッチリ伝わりますので、皆様、↑上記URLからどうぞ、行ってみて下さいね!
keyさんが、イベント終わって落ち着いたら、オーダーしてもいいかなぁー。笑
トルッパの赤のカットクロスで・・・。残ってるかなー??
プロフィール

sachi

Author:sachi
sachiと申します。旦那しゃまと長女Y,長男Hと暮らしております。
育児の合間のhandmadeと日々の暮らしを南国から発信!!
私の「幸せな時間」をあなたにも・・・

※2011年4月初旬のFC2さんのブログ障害にて、各カテゴリー、コメントが適切でない箇所に振り分け、書き込みされておりました。
手作業での修正完了しましたが、ところどころに文字化けが・・・。見づらい箇所は申し訳ございませんが、ご了承ください。(H24.2.7)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
長女Y&長男H&次男A
script*KT*
rain shininig
FC2カウンター
FC2ブログランキング
↓ランキングが見られます!

FC2Blog Ranking

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。