スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この形は・・・
P1000772_convert_20110115155449.jpg


カフェカーテンでも作るのかい??


でも、なんだか女の子のスカートみたいでカワイイな?。



P1000775_convert_20110115153258.jpg


この形は全く残らないけど、なんだかずっと眺めていたいヒラヒラです・・・。


(しかもこの花柄ファブリック、可愛くて、ずっと見ていても全然飽きないです。


夢中になってチクチク作成中です。




↑応援ぽちっとヨロシクです!!

... Read more ▼
お品作りを中断して・・・。

P1000776_convert_20110115155921.jpg

う?ん。楽しい?ハマる?!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
ポーチ、お気に入りいっぱいでいいですね。
お給料日に活躍するんですね?。
お札が曲がらないようにとか、いろいろ考えられているんですね。
さすがです!!
+++
お礼の品。。
ステキなものが出来上がるって感じですね。
何か贈り物を作るときっていろいろ悩むけど
あっ!これだ!って思うときがあるんですよね。
できあがったらUPしてくださいね。
プリン、おいしそうです?。
sachiさん
こんばんは^^
このフラットなポーチとても使い易いですよね。
私も通帳用に愛用しているんです。
ポーチの真ん中のファブリック私も同じモノを持っています。
以前、ティッシュケースを自分用で作ったら
すごく可愛くてそれ以来お気に入りの1つなんですよ^^
ファブリックも素敵柄を沢山お持ちなのね?。
画像見ながら勝手に「あれと・・これと・・」っと製作妄想したくなります(笑)
・・神戸プリン美味しいですよね。
あの、レトロな感じの別袋のカラメルを入れて・・
たまらな??い!
私はね、食べる時にプリンの真ん中にスプーンで穴
を開けておいてその中にカラメルを流し込むんです^^
わ??また食べたくなっちゃった!
sachiさんはいつもの食べ方あるのかな?
こころのはなさんへ
給料日にはかかせません!!笑
いちいち、入れ替えるのも大変なので、いつもコレにザクッと入れちゃってます。
入れすぎでお札が曲がらないのかも・・・?v-13
お礼の品は・・・、ステキなものが出来上がるんでしょうか??また最初からやり直し・・・ってなりそうで、怖いです。汗
でも、そうなんですよね、あ!!って思うときがあるんですよね。
私はブログも始めたばかりで、そんなに贈り物をしたことは無いのですが、やっぱりまだ見ぬそのお方を想像してですが、その方のイメージを思い浮かべて作ります。本当はその方の好きなお色だとか、欲しい形をお聞きするのがベストなのでしょうが・・・。でも、サプライズに加え、その方がご自身で作らないモノとかをお贈りできたらいいなーとか思ってしまいます。好みじゃなかったら申し訳ないのですが・・・。v-13
できあがったら・・・、贈ったらUPしますね!!
でも、今、もうこころのはなさんとの交換会を妄想中です。笑
↑こういう理由で、時間がかかるので、今から頭だけは回転しときますね!
年明け、頂くのは楽しみなんですが・・・、私の方は・・・。焦
私のバイブル的存在のお方と、もしかしたら最初に交換会なんて・・・♪
私なんかにお声かけ、本当に感謝しております。
プリン、好きですか??私、大好物でーす。v-9
emiさんへ
フラットなファスナーポーチはホント、便利ですよね!
ATMで人が沢山並んでいるときでも、サッと出し入れ出来るので助かります。
実は、この前emiさんのファスナーポーチ、狙ってたんですよー。涙
残念でしたー。
また、次回リベンジしたいですが、emiさん、またイベントでお忙しそうですね。
でも、作品のアップ、楽しみでーす♪
真ん中のファブリックは、ホント使ってみて、よりカワイイと私も思いました。
買ったときより、使った後。リネン色とも合いますよね?☆
しかも・・・、emiさんとおそろ?!!(^^*)
emiさんの「あれと・・これと・・」はどのファブリックかしらー??気になりまーす。
神戸プリン、お好きですか??私、大好物です。v-9
「プリンの真ん中にスプーンで穴」←全くその通り!!一緒デース。器に盛るでもなく、かといってカラメルソースはこぼしたくない!!ので。やっぱコレですよねぇ?♪
こんにちは^^sachiさん☆
うふふ♪と思わず微笑んでしまいそうな素材がたっぷり使われているポーチですね♪
この大きさのポーチ、本当に使い勝手が良くて、私もバッグの中に2つ入れて使っています^^
(1つは↑emiちゃん作デス^^)
お札が曲がらないように入れられるとはホントに便利ねv-392
…お給料袋、何だか久し振りに見ました(笑)
私は外で働いた経験が本当に少なく、昔々学生の時にバイトして頂いた袋以来かも、です(苦笑)
プリン美味しそう!私もこの神戸プリン大好きv-290
ところでバック取ったのかな?
私も2年近く前にPCが成仏した時は焦りました…
旦那様が全てのデータを保存してくれていたから助かったけれど^^
こんばんは♪
プレ企画応募ありがとうございます☆
抽選までしばらくおまちくださーい(^?^)
素敵なポーチです!!
ふかふか大好き♪
反対側はどんなかんじなんですか???
通帳ケース
わお??!かわいい??!ブルー系にまとめていて爽やかですね♪
リネンのブルーラインがさりげなく色がマッチしていて、そこがまた好きです。
お金が入るサイズはいいですよね?。
sachiさん、まねっこしてもいい?!とはいっても、ファスナーは苦手なので、サイズだけでも!
私は市販の通帳ケースを使ってて、大きいといろいろ入れられるからいいな?と思っていたのですが、
なぜかそのサイズを作ること、全く思いつきませんでした!
さて、sachiさんの見たらハンドメイドにやる気が出てきました。
今日から頑張ります!
hirominaさんへ
はい!、素材はいいです♪笑
おお!バッグの中に2つ!!
でも、emiさん作のならもっと入れておきたいかも・・・♪
私、この前のカート、ファスナーポーチを逃してしまったので・・・(>_<)
ATMで慌てないように、通帳の最終ページにお札を挟んで入れてまーす。
もー、パンパンに入れているので、私もあと1つ作って持ち歩こうかな?と思ってます。
パウダリーのファンデも入れられる大きさだから、スリムなコスメポーチにしてもいいかもね!
うち、未だに給料袋なんです。旦那しゃま、どうにかして・・・と言ったことがあります。
せめて、銀行振込にして・・・。涙(T_T) ・・・と。
「今の方がやりやすいから、このスタイル、変えない!!」・・・と言われちゃいましたー。汗
お、意外に神戸プリン、浸透してますね♪私はプリン自体が大好きですv-9
バック、一応、普段のカメラの画像類とかは取っている(最中な)のですが、
ブログはさっぱりわからないので、心配。v-13
ツールからバックは取っているけど、果たして私、これをインポートできるのでしょうか??ブログにカンしては、パソコンが変わると何ができなくなるのかが、イマイチよくわかってません。汗
また一からやり直し・・・ってなったら・・・FC2からいなくなってるかもー?!笑
rinさんへ
いえいえ。応募させてもらってるんですよー♪(^_^*)
抽選が待ち遠しくて、仕方ありません。(>_<)
rinさんもフカフカ好きですよね。♪
・・・ってか、rinさん、好み似過ぎー!!笑
(私となんか、スイマセンが・・・。汗)
でも、あ!コレも、お!コレも・・・って、毎回探すのが楽しいよ♪
大体が(コレも)好き・・・か(コレも)持っている、のどちらかぐらい!!
ステキなモノをサクッと何でも作っちゃうrinさん。またアップを楽しみにしていますね☆
あ、因みに、ポーチの裏側は珍しい紺のジャーマンです。
タグがポイントですが、特にパッチじゃないので載せてなかったー!v-11
chikaさんへ
あは!ありがとう?♪
やっぱりハンガリアンのインディゴは使いやすくて、ついつい他の色より多いかも・・・。
でも、コットンファブリックはほとんど赤かパープル・・・。おいおい。汗  なんですよ・・・。
ね!このブルーライン、現行だけどすごく合っててサ。気に入ってるんだー。(^^)v
購入したモノで18CMファスナーも持ってるんだけど、折らずにはお札が入らなくてね。やっぱこっちを使っちゃうよ!
まねっこ?!どーぞ、どーぞ。笑
ハンドメイドする時点で、もう何かを真似ようと思っている・・・と私は思っているし、私が始めた人でもないので、そーゆーことは、もーホントにどーぞ、どーぞ・・・。(って、そこまでたいしたマネじゃないしー。笑)
あ、moonさんも言ってたな。既製品が高いから、自分でつくろうと思ったのが始まりなんだって。そーだよね。その上で自分の好きなように作れるのが醍醐味よね!!
おー!やった、chikaさんも意欲満々!!chikaさんは納品のお品もまだあるしね。みんなでハンドメイド、楽しみましょう?♪
こんにちは♪
プレ企画の応募ありがとぉございます^^
イベントお疲れさまでした♪
私も 一息ついているところです^^
フランスの現行ファブリックいい感じですねぇ♪
私も通帳ポーチ新調しないと…生成りがグレーに変わってきてる^^;
ひなさんへ
私、当たってるしー☆
ありがとうございます?♪
先程、鍵コメしましたので宜しくお願い致しますね!
はい!お高いアンティークばかりじゃもたない・・・と思ってたら、現行でもカワイイ生地は沢山ありまして・・・。生地買いが止まりません。笑
生成がグレー・・・ははは。それもまたいい味じゃぁないですかー?(^^)
また来て下さいねー!!
プロフィール

sachi

Author:sachi
sachiと申します。旦那しゃまと長女Y,長男Hと暮らしております。
育児の合間のhandmadeと日々の暮らしを南国から発信!!
私の「幸せな時間」をあなたにも・・・

※2011年4月初旬のFC2さんのブログ障害にて、各カテゴリー、コメントが適切でない箇所に振り分け、書き込みされておりました。
手作業での修正完了しましたが、ところどころに文字化けが・・・。見づらい箇所は申し訳ございませんが、ご了承ください。(H24.2.7)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
長女Y&長男H&次男A
script*KT*
rain shininig
FC2カウンター
FC2ブログランキング
↓ランキングが見られます!

FC2Blog Ranking

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。