オヤスミ
最近の私、ちょっとお疲れ気味なんでしょうか?

自分ではそう思わないのですが、ボケボケしているみたいです。



したつもりがしてなかったり・・・

無理してやってみたり・・・

イヤと言えなかったり・・・

思いこみで見間違えたり・・・

本当は落ち込んで夜に眠れなかったり・・・

ここだから、アホみたいにしてみたり・・・


作品は着々と出来ていて、記事も数件あったのですが、

ちょっと自粛して一休みさせて頂きます。


応援ポチして下さってくれた方。

せっかく上げてくださったランキングがまた下がっちゃいまーす。ゴメンナサイ!!

今日、せっかく訪問して下さった方。

初めましてがこの記事でスイマセ~ン。


私がブログを開設するに値するかどうかよく検討して、元気が出たらまたアップしますね。

暫くお休みさせて頂きます・・・。
お花見とチクチクと・・・
週末は、家族で名護までお花見に・・・。

いつもとは違う場所もいいね!って、名護城跡(名護市)まで行ってきました。

急に晴れたので、朝、決断!!!

だけど、結局、お昼前には曇っちゃいました・・・。 汗

DSCN2866_convert_20100127121807.jpg

「お母さん、早く~!高いところから見ようよ~!!」

DSCN2875_convert_20100127124154.jpg

途中の景色。

DSCN2869_convert_20100127124829.jpg DSCN2868_convert_20100127125222.jpg

まだまだ階段は続く・・・

DSCN2873_convert_20100127124526.jpg DSCN2874_convert_20100127150003.jpg

お父さん、頑張れ~!!   ・・こんなに登ったのに・・、

DSCN2877_convert_20100127122329.jpg

見上げれば、さらにまた階段。

DSCN2882_convert_20100127122458.jpg DSCN2883_convert_20100127121958.jpg

「僕はだいじょうぶだよー!!」・・・「あっちに行ってみようよ~!!」


DSCN2886_convert_20100127123911.jpg DSCN2887_convert_20100127123346.jpg

桜の横には・・・公園発見!!

Y、大コーフンで大はしゃぎ・・・

結局、山頂までは行けずじまい。

桜もまだまだ三分咲き?ってとこだったけど、また来る目的が出来たね!!





テンションあげるため、↑応援ぽちっと宜しくお願い致します!!


handmadeネタは、続き(追記の開閉)からどうぞ!↓

続きを読む

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : アンティーク ファブリック 花柄

交換会!再び・・・
再び、皆様をコーフンさせるため、記事をアップしております。ムフ。

あ、でも、もう「私のモノ」ですよー。

あげないからね。ニヤリ



日頃から、尊敬して止まない puredays*のこころのはなさんと交換会を致しました。

交換会に意欲的なこころのはなさん。

とうとう、私にまでお声をかけて下さいました。


「やりましょう~」「えーっ?!いーんですかーっ??」笑

いつものパターンです。フフフ・・・。

なんだか、ブログを始めて、タダのオバチャンが、一気に芸能人のサインを4つももらった気分です。
(emiちゃんカウプレ、hirominaちゃんカウプレ&交換会、chikaちゃん交換会!!)

blogを始める前から大好きだった、四天王のお品を独り占めの気分な私。

これから、五天王、六天王・・・と素敵だなと思う方も増えていくんだろうな・・・。フフフ。




あぁ、さてさて、参りましょうか!!


まず・・・


ご存じでしょうが、いつものように素敵なラッピン「グゥ」~(←今、いる?)


DSCN2828_convert_20100121025639.jpg DSCN2844_convert_20100121030916.jpg




まずは、左のハンドメイド作品の方から・・・(そうだよね?!)





DSCN2835_convert_20100121021147.jpg

うひゃー!!おっきめ巾着!!(ナニイレマセウ・・・

こころのはなさんの素敵な巾着、こちらで3つ目です!!(2つは自腹でゲット済み!)(過去記事へ・・・→)

しかも、開ける前に選んだ背後のファブ。以心伝心。メッチャ合ってない??笑


裏面は・・・

DSCN2839_convert_20100121175000.jpg


見えますか?私のための「S」!! 贅沢ぅ~



DSCN2855_convert_20100121113916.jpg

年代を感じるレース。何でこんなに上品に使えるんだろう~!!(おせーてくらはい。)


DSCN2841_convert_20100121032829.jpg DSCN2842_convert_20100121032401.jpg

↑めっちゃカワイイ赤小花。 相変わらず美しいライン。カンドー





続いてメルスリーまで・・・。

DSCN2846_convert_20100121031841.jpg

右の花柄は、先日、こころのはなさんからゲットした巾着の内布に使われていました。
自分でも使えるなんてアリガトー


メルスリーの中身は・・・

DSCN2847_convert_20100121031333.jpg DSCN2849_convert_20100121031536.jpg


カワイイ花柄いっぱいと・・・、とっても素敵なレース。大きさが「貴重さ」を物語っております。コーフン!! 

ありがとうございますっ!!

ラッピングに添えられていた、温かいメッセージも熟読。ウンウン。

こころのはなさん、素敵な交換会、私なんかにお声をかけて頂き、ありがとうございました!!

これからも、ますます宜しくお願い致します!!






↑応援ぽちっと宜しくお願い致します!!
次回は作品記録にお付き合い下さーい!!プププゥーッ!!

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : 交換会 アンティーク ファブリック

布以外の??
昨日は、待ちに待った、Yちゃんの幼稚園体験入園の日でした!! 


朝からバタバタと準備をして・・・


2人で仲良く、おててをつないで登園です!


中では早速・・・


DSCN2811_convert_20100121015349.jpg DSCN2813_convert_20100121015636.jpg

「いっしょにあそぼ!!」と言ってくれたお姉ちゃん達と、ぬりえに没頭中・・・。

Yは4月1日生まれの、学年内で一番の「おチビさん」。

余計に1歳の違いに改めて、大きな差を感じました。

でも、同学年の子といると、結構お片づけもテキパキこなして、お母さんは一安心。ホッ

DSCN2816_convert_20100121013714.jpg DSCN2822_convert_20100121014306.jpg

↑ピースなんかして・・・。



それはいいけど、幼稚園のお友達に、なぜか大人気のsachiママ・・・

あなた達!私のコト、同じ年(レベル)とか思ってない?? 笑

でも、さすがに、数いるお母さんの中で一人、「ねぇ、ねぇ、一緒に(おやつ)食べようよー!!」とか言われて、両手を引かれた日には、やっぱりちょっと嬉しかったり・・・

DSCN2852_convert_20100121015046.jpg

女の子達のプレゼント攻撃にも合い、一人、首からメダルをかけられるsachiでした・・・。汗(なんで??)


+++ +++ +++ +++ +++


ハンドメイドの日記じゃ??って思った?

そうですよね・・・。でも、やっぱりツラツラと書きたいこともあってね。

皆さんのblogも結構、読んでて楽しいし・・・。

最近、読んでコメントしたつもりでいるのが怖いんですけど。
(コメントしてないのに、平気で、コメレスとか読みに行ったり・・・

昨日も、明け方まで応援ポチ巡りしてました。(用事が後倒しで午前1時ぐらいから始めたので・・)あは・・。
(更新あったら、読みまくり~!!笑)



あ!布以外ですよね?

はい!コチラ・・・↓

DSCN2273_convert_20091209154006.jpg

Yの行く、小学校&幼稚園に掲げられている看板。

文字内容は無視するとして・・・。


DSCN2271_convert_20091209153807.jpg

↑小学校の校長先生に頼まれて、私が書きました~!!あははん。

板も廃材を使って、教頭センセとギコギコ、塗り塗り。

数年前だけど、まだ使ってくれていまーす。

コレもハンドクラフト??とか思ったけど、ダメ???




↑応援ぽちっと宜しくお願い致します!!

続きを読む

kiyokaさんからのバトン・・・
チクチク出来ないときはサクサクと・・・。

DSCN2807_convert_20100119134726.jpg

ミシンが出せなくても、やっとくとこは沢山あるの・・・。ムフフ

最近は、カットも楽しみの一つです。 (↑チョットオッキーネ。)


+++  +++  +++


blogを通して、いつも温かいコメントを下さり、仲良くして下さっている

「Two smiles」 の kiyokaさんから、ハンドメイドのバトンが来ました。

自己満足で、狭い視野でしか更新していない、私なんかでよろしいのでしょうか??

kiyokaさんを始め、遡った皆さんは、交換会の参加や、素敵な作品を沢山作られる方ばかりなので、ちょっと恐縮ですが・・・。




1.ハンドメイドを始めたのはいつ? 

小さい頃から好きだったので、いつかは覚えていないのですが、小学校で既に、C&Sさんでよく見た、コスメケース?(ブラシ等を入れて巻き巻き収納するヤツ)をオリジナルで作って筆箱として使ってました。とっても気に入ってよく使ってました。母もお裁縫をするので、手伝ってもらいながら。道具はバッチリありましたし・・・。
本格的な物(人様に差し上げるような・・・)は、上の子を妊娠している頃(5年前ぐらい)からかな?


2.ハンドメイドを始めたきっかけは?

今とは違って、小さい頃は目立つことが好きだったので、他の人が来てない服や持っていない物が欲しくて。
だから、自分でつくろうと思ったのかも。今では、地味~なオバサンだけど・・・。笑
ハンドメイド流行りに乗っかって、自分に合うお洋服も作りたかったし。

3.ハンドメイドをしていて良かったことは? 

こうやって、ブログまで始めることが出来、県外に沢山のお友達が出来たこと。
家庭を持つ前なら、絶対旅行で会いに行っていたはず。まだ諦めちゃいないけど・・・。ニヤリ
子どもの物は、子どもがスゴク喜んでくれること。
あとは、自分の達成感。(今、仕事してないし。何かやってないとイヤなんだよねぇ・・・。)


4.ハンドメイドを始めて、悪かったことは?

タダでさえ、散財してしまう私。何でも欲しくなる。しかも一期一会のアンティーク。た、たかい・・・。汗
多分、現行ファブも全部合わせたら、何百万って行っていると思う・・・。

5.自分の腕を思う存分ほめてください 

えー?!ないっしょ。
これでも、小学校や中学校の頃は、手先が器用とよく通信簿に書かれたこともあったのに・・・。
産後、絶対に不器用になっている!!確実に!!


6.自分はハンドメイドに向いていると思う? 

考えたこと無かったなぁ・・・。
好きだからやる!!ダメですか??


7.おもに何を作っているの?

布小物が多いです。夏は仕上がりが早いので、お洋服も少し。
今冬は1つもナシです。産後には厳しいかもね。


8.ハンドメイドに欠かせないものは?

時間、家族の理解、心、気持ち(真心も、モチベーションも両方ね)。

9.ズバリ!あなたにとってハンドメイドとは?

私への癒し。つまり・・・自己満足・・・。
でも、あげると(チクチクしない方は余計に)喜んでもらえるので、私なんかでも役に立つのね・・的なもの。
最近は、年末のお歳暮代わりに、ご近所のお友達2人に通帳ケースを差し上げました。とっても喜んでくれて嬉しかったです。♪

10.次に回すハンドメイダーさんを3人

 *la dentelle ecru* のchikaちゃん
 puredays* のこころのはなさん
 BONHEUR un coup de foudre のSARARAさん


お三方とも、とても素敵な作家さん。
手仕事もゾゾゾッ!!って鳥肌が立つほど、ウットリします。(私が保証します!!)
個人的にも上の質問の答えが気になるぅ~

hirominaさんは、元気が出たら質問の答えを私だけに答えて~!!(笑)ハーイ!シリターイ!!

お忙しいと思いますが、お時間ございましたら、ヨロシクです!!
期限とか無いみたいなので、自分振り返りの時間をお楽しみ下さいな




↑次回は完成品をお届け出来るかな??うふふ
応援ぽちっと宜しくお願い致します!!
行ってきました!Vintage yard in dal
DSCN2787_convert_20100117121949.jpg


週末、行ってきました!『Vintage yard in dal』 

おやこ市でお世話になってからも、なかなか頻繁には行けずにいる、目と鼻の先のdalさんに、

あの『Vintage yard』がやってきた!!

のみの市の時から、ずぅっと、ずーーーっと、行きたかったビンヤドさん。

ブログで見ただけでも、ウットリの空間。

素敵なアンティーク、ビンテージの香りが漂ってきそう。

でも・・・、Hがまだ0歳ということもあり、沖縄県内にありながらも、北部までの遠出はなかなかで・・・。汗

そんな時、dalさんのブログから素敵な告知を見て、絶対行くぞと決めていた今日。

Hがまたお熱を出しちゃったんだけど、幸い、微熱だし、旦那しゃまもお休みで。

病院帰りに、必死でお願いしてチョコッと行ってきました。 (チョットマッテテ)

DSCN2791_convert_20100117121249.jpg


道沿いの車の中から、旦那しゃまの目がキラーン!(☆_-)

物色中も、ずっと見てます、見てますよね・・・。

あぁ、来れただけでも、しかも、ちょこっと買えただけでも幸せよね、私。

・・・ってことで、戦利品、以上です。

しかも、なんと10%offでした。(ラッキー

あぁ、マーマレードポットや、古書もあって、泣く泣くググッと伸びる右手を反対の手で押さえたsachiでした。(いや、マジで・・・

でも・・・、ひとまず、念願叶ったよ。Y,H,旦那しゃま、ありがとう~☆

車の助手席から、Yが意味もなく、「おかあさまぁ~!!」と叫んで手を振っていたのが、無性に恥ずかしかったです・・・。

ホントは、みなさんとゆっくりお話もしかたっかのだけどね・・・。

次回は絶対ショップに行きますので。

ファブリック&レースの方も期待しておりまーす・・・。

DSCN2800_convert_20100117121749.jpg

とてもステキなプリザは、La bonne heur(ラボンヌール)さん。

+++ +++ +++ +++ +++


さて、前回記事の『こうなる予定』のミラー、できました。

DSCN2794_convert_20100117120951.jpg DSCN2792_convert_20100117121550.jpg

チクチクばかりで、ボンド初心者の私だけど。

ファブリックは思い切った、贅沢な『あの』アンティークファブリックです。

初の物に、コレ使ったって、今考えると結構、冒険家ね、私。

でも、思ったより・・・思ったよりはキレイにできたかも・・・♪ムフ


+++ +++ +++ +++


いつ以来かしら??

自分用の物を、最近作っていないので、しっかり目のミニポーチを作ろうと裁断したら・・・







DSCN2797_convert_20100117120704.jpg


ファスナーの買い置きが無かった・・・。汗

(せっかくの、マングルクロス、ハンガリアン、ジャーマン、フレンチファブ&ギュピールレースが放置状態・・・。)

もー、資材買いに行くの、結構時間のロスですよね?

でも、ファスナーごときの資材までポチったら、お値段や送料に予定外の予算がかかってしまい・・・。

ここんところは、脚でかせぎましょうよ、奥さん。(←私ね・・・。)

いや、Hさえ、健康に戻りさえすればいいんですけどねぇ・・。
元気ならどこへでも行きますよ。(あ゛!北部はまだね。)

Hのお熱。後は、日にち薬と言うことで・・・。今朝は36度代ですぅ・・・。ホッ


もう少ししたら、またサクサク作りたいでーす!!



↑ちょっとそのような理由で更新が遅れ気味・・・。
ランキングのぽちっと、いつもありがとうございます!!

tag : アンティーク ファブリック ミラー Vintage yard

新年の・・・
新年のお買い物は・・・

DSCN2774_convert_20100113155525.jpg



Yの幼稚園入園ものに使うための「ひらがなスタンプ」

前から欲しかったんだよね・・・。

それから、自分用に夜な夜なブログ更新時に心休まるように、アロマキャンドル。

危ないから日中は使用禁止ですけど・・・。
(因みに、heureux(幸せ)の文字に思わずぽちっちゃいました。


あと、こちらもだいぶ前から欲しくて、最近、いろんな方のブログでも出ちゃってますが、

自分でカバークロスをチクチクするためのノルディックバスケット!チクチク小物入れ用です。

DSCN2778_convert_20100113155715.jpg


ウフフ・・・。

+++ +++ +++ +++ +++ +++

新年のおみくじ、今更ですが皆さんはどうでした??

私は例年のごとく、旦那にも、「私はどうせ大吉だから・・・

と言いながら引いて、ホントに大吉。

他の3人はみんな小吉でした。



先週、家族で行ったスープカフェ。

そこでも、家族の皆さんリベンジの機会。

レジにて、「○○大社さんのおみくじ、良かったらどうぞ

と店員さんに言われ、私はまたまたみごとに、大吉。

いつもは、「いいよ~」という旦那しゃまも、なぜか「よ~し!!

結果は、末吉・・・。ありゃりゃ・・・。


でも、私のは、なんと!全く同じくじをひいたの。

上部に書いてある詩も全く一緒。

なんだか、信じたくなっちゃいました~。

全て良いことだらけの内容に一つ、相場の欄。

「無理をすると大損・・・。」これって絶対FXだよねぇ~。

了解しました~・・・。

DSCN2731_convert_20100113160439.jpg DSCN2780_convert_20100113160818.jpg

DSCN2779_convert_20100113161018.jpg

因みに、カフェでひいた分には、恵比寿様の財布に入れるお守りまでついてました。
金運アップお願いします・・・。(^人^)




只今、息子H。先週のカゼをぶり返し、発熱中・・・。

昨日、病院に行って来たのですが、お薬の延長でした。

Yは、普段寝ない分、調子が悪くてお薬が出ると、爆睡してくれたのですが、

Hは、とってもマイペース。お薬飲んでも、寝たいときにしか寝ません。

なので、チクチクもミシンを出せずにおります。



そこで、moonさんからレシピ交換で教えて頂いたもの。

何になるかというと・・・

DSCN2755_convert_20100113155942.jpg


  ↓

  ↓


DSCN2756_convert_20100113160224.jpg

こうなる予定です。








↑ちょっとそのような理由で更新が遅れ・・・。
仕方ないとは思うけど、ランキングは下がり気味~くすん。

全国的に寒いようですので、皆さん、防寒対策して下さいね!!
応援ぽちっとヨロシクです!!

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : アンティーク コンパクトミラー

贈っちゃいました♪~交換会・作品記録~
先日、chikaさんにお贈りしたモノ。


今度も、とっておきのファブリックなんぞを(それでもチョコッと)使ってチクチクと・・・。


DSCN2522_convert_20091222231119.jpg

今回はブラウン系。

右下の鳥柄のファブリックは、なかなか貴重なんだよね。

綺麗な色遣いで、ちょっと現実離れした鳥さんが、カラフルでまたカワイイんだ!!

DSCN2524_convert_20091222235824.jpg

裏面・・・。

右上のファブリックは、プロフィールの写真の色違いのファブリックなんだけど、何度見ても大好きな柄・・・
(もう手に入らないかもなぁ~・・・


DSCN2535_convert_20091222235557.jpg

バッグのお供に・・・。今回は、結構スリムです。


DSCN2529_convert_20091222234900.jpg

内布は赤ジャーマン。表に負けないぐらいビビッドなカンジで。


DSCN2536_convert_20091222235242.jpg

chiakaさんの新居で使ってもらいたくて、今年の冬限定のロクシタンの「キャンディローズ」キャンドルと一緒にお贈りしました。

私のクリスマス感はこれぐらい・・・。chiakaさんには、もっと楽しませてもらったんだけど・・・。汗

メルスリーもちょこっとで・・・(スイマセン・・・)

私もこのキャンドルは欲しかったんだけど、今は小さい子がいて、当分キャンドルとかともせないだろうな~。お送りするまで、しっかり部屋中、いい匂いに包まれていました。

気に入ってくれてるかな???



+++ +++ +++ +++ +++ +++ +++




先日、私のカウプレに当選した、kuuさんから、ステキな贈り物が届きました。

カウプレをしたときは、毎日参考までに見ている、地元紙の占い。

4月生の欄には、「あなたには誰も期待していません。」とか・・・「大盤振る舞いはやっても損をするだけ・・・」みたいな、あらら~的なコトがツラツラっと書かれていました。

期待されてないことぐらい承知の助・・・。私、得するためにやってるんじゃないモンっ!!

とか、思って強行突破!!

そしたらコレです!!

DSCN2720_convert_20100106133304.jpg

地元の名物&メルスリー


DSCN2721_convert_20100106132647.jpg

開けちゃうと、ウハウハなモノばかり・・・
前記事で、ハギレコラージュしたい!って言ったけど、まさに!使えそうじゃぁないですかい??


DSCN2723_convert_20100106132913.jpg

キャーッ!!ニクいねぇ~




kuuさん、貴重なコレクションからわざわざありりがとう!!!ウルウル。

kuuさんの温かさが伝わってきて、ジーン・・・でした。

(恥ずかしがり屋のkuuさん、チョコッと載せちゃいましたよー。

因みに、届いた日の占いは、「果報は寝て待て 新年早々棚ぼた的福運が」でした。

朝読んだので、すっかり忘れていたんだけどね。

ステキな贈り物↑を「棚ぼた」扱いするワケじゃありませんよ。・・・それにしても、「棚ぼた」って略語、新聞でも書かれる時代なのね・・・。あは。



↑これからさらに頑張りますので、応援ぽちっとヨロシクです!!

続きを読む

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

tag : アンティーク ファブリック 花柄 ポーチ 交換会 フランス ジャーマン

明けましておめでとうございます!!そしてちくちくと・・・♪
DSCN2697_convert_20100103155953.jpg


新年、あけましておめでとうございます!!

年末のご挨拶もままならないまま、新年を迎えてしまいました。(必死にコメレスの日々・・・)

何かとバタバタしてたんですよー。企画とか・・・ね。(ご存じということにして・・・

とりあえず・・・、今年もどうぞ、宜しくお願い致しますね!!

DSCN2704_convert_20100103160233.jpg DSCN2705_convert_20100103160950.jpg

年末、イルミネーション会場にて、何故か馬(ポニー)に乗ったY。

「おかあさんがねー、たったいっしゅうではっぴゃくえんはたかいってー!!」

・・・言うな!、ワイ・・・!!

+++ +++ +++ +++ +++ +++


さて、お友達へチクチクと・・・


久し振りの、円巾着・・・


DSCN2622_convert_20091231025759.jpg


大変お待たせしちゃいました、カウプレ当選のお礼のお品なんですが、実は彼女もアンティークな雰囲気が好きだそうで・・・(一緒だねー

ブログから拝見したカンジで、私なりに作ってみました。

DSCN2625_convert_20091231024920.jpg

アンティークファブリックではないけれど、フレンチのブラウンチェックリネン♪(このファブ、好きなんだよねぇ~。)

彼女も、C&Sさんのアンティークチェックでブランケットを作っていましたよ。

DSCN2626_convert_20091231030313.jpg


内布は大好きなパープル小花で。

DSCN2617_convert_20091231031424.jpg



ド派手な雰囲気のカンジではなく・・・

大人の女性に合うように、シックな色目で仕上げました。

DSCN2624_convert_20091231030615.jpg

ナンバーテープはアンティークで。


手仕事をする方には、いつもステキな手元で・・・。

ロクシタンの不動の人気のハンドクリームと、少しのお茶請けのモノと一緒に・・・。 

気に入ってくれるかなぁ~・・・



+++ +++ +++ +++ +++ +++ +++



年末になっても、やっぱりメルスリーは気になりますね!

(ハギレでコラージュもしてみたいな

DSCN2629_convert_20091231032929.jpg


でも、年末にザクザク更新している間に、いっぱい逃してしまいました。

最近は、ジャーマンばかりチマチマあさっていたカナ?

DSCN2715_convert_20100103161601.jpg



年末のリバティのセールで、絶対トルッパの赤を狙っていたのに・・・。

今度の再販で、デリアのピンクも狙っていたのに・・・。

念願のフレンチファブ、かの有名なヒヤシンス柄。訳あって逃し・・・。涙

くぅぅぅ~!!残念っなことばかりでした。

でも、

去年は、念願のブログもトントンと開設でき、ステキな皆様に囲まれて、とても素晴らしい年でした。

勿論、家族に、特に、いつも一緒にいるHには、30分程度の少しのお昼寝でも、「私の時間をくれてありがとう」と声に出して言うようになりました。

家事に育児に行き詰まることもありますが、やはり、好きなこと、楽しい時間があるっていうのは、ありがたいですね!!
そして、沢山の方からの、コメントやメール、メッセージ、やっぱりウレシイです。

ハンドメイドより、こっち(ブログ)がメインか?と思うほど、とても励みになります。笑



まだまだ、若葉ちゃんの拙いブログですが、どうぞ、今年も宜しくお願い致します!!



↑これからさらに頑張りますので、応援ぽちっとヨロシクです!!

続きを読む

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : 巾着 カウプレ

プロフィール

sachi

Author:sachi
sachiと申します。旦那しゃまと長女Y,長男Hと暮らしております。
育児の合間のhandmadeと日々の暮らしを南国から発信!!
私の「幸せな時間」をあなたにも・・・

※2011年4月初旬のFC2さんのブログ障害にて、各カテゴリー、コメントが適切でない箇所に振り分け、書き込みされておりました。
手作業での修正完了しましたが、ところどころに文字化けが・・・。見づらい箇所は申し訳ございませんが、ご了承ください。(H24.2.7)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
長女Y&長男H&次男A
script*KT*
rain shininig
FC2カウンター
FC2ブログランキング
↓ランキングが見られます!

FC2Blog Ranking

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

