どうにか復旧、ありがとう!!
4月の1、2週目、両週末ともに、40度近い高熱を出してしまい、瀕死の状態でした、sachiです。

苦しいさなか、娘の幼稚園の預かり保育修了(につき先生へのお礼のお品製作・・・勿論画像なしです。)、娘の誕生日、ブログの障害、仕事、入学式&新学期等・・・諸行事等の中にいろいろございまして、あっという間の数日間でした。

もう、ブログも下書きのまま数件止まっていて、何から書いていいかわからない状態で、大変お待たせをいたしました。


スイマセン・・・。


とりあえず、溜まりに溜まった記事、ご連絡事項等、少しずつアップさせていただきますね。

多少、内容が前後したり、FC2さんのメンテナンスで上書きされるかもしれませんこと、ご了承くださいませ。


とにかく、FC2さん、ありがとう。


完全復帰!!とはいかなくても(記事は戻りましたが、まだおかしい箇所が数点ございます。)、とにかく直近の記事が復活したことで、この数日のグダグダが吹っ切れました。

blog、お引越しすることなくてヨカッタ。


それにしても・・・、大人になって40度って・・・。

小学生かっ?!ってカンジですよねぇ・・・。あぁ、キツかったです。




↑応援ぽちっと宜しくお願い致します!!


サーバーの障害にて・・・
FC2サーバーの障害にて、数日間、ログインできない他、お見苦しい状態が続き、またご訪問くださった皆様には大変ご心配をおかけしました。

詳しくはこちら。↓

http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-903.html


障害って、あまり大々的にはお知らせを出さないかと思いますので、FC2のブログを知らない方、もしくは、他のブログをお使いの方は、いつも見ている(FC2の)ブログが反映されないけど・・・と思ったかもしれませんね。

ご覧のブログが、blog8, 63, 66, 120のサーバーを使っているブロガーさんのブログは、この障害に該当しました。私のブログはコメント以外全滅でした。

約1年半、書き綴ってきた大好きなブログなのですが、どうにも、直近7カ月の、私にとっては充実した記事が、どうしても戻らなくなってしまいました。

復旧のお知らせ後、しばらくてやっとレイアウトが反映したり、カウンター等のプラグインも戻ってまいりましたが、最初は(以前のカウンター消失の件もございましたし、)ブログ自体をお引っ越ししようかとも思いました。

・・・が、ここで知り合えた沢山のお友達、またこれから知り合うであろう、いつも訪問してくださっている方々が、これを機にプツリと途絶えてしまうことを考えますと、やはりどうしてもこちらで続けた方がいいのでは?という結論に至った次第です。

今こうして記事を書いている間も、いつもと違うことが起こったりしてままならない状態ですので、もしかしたら、やむを得ず・・・ということもあるかと思いますが、その際は、きちんとこちらでお知らせしようかと思います。^^

それにしても・・・。

直近の作品、そしてご訪問くださった方々とのコメント等、消失はやはり残念でなりません。orz

私の場合、最初コメントだけが残っていたのですが、記事が消失してしまったので、コメントのみ反映されることはなく、そのままストックしてあったバッグをインポートしたら、全てのコメントが消えてしましました。



たかがブログですけど・・・、やっぱり今まで書いてきたことが消えるのはショックです。

さみしいですけど・・・、でも前に進むのみです。



次回は「オーダー2」の記事から書き直しです。(記事を書いて保存して後はアップするだけだったのですが・・・。

ゆっくり過去記事のダブりも整理するので、もう少しお待ちくださいね。

☆・・・お楽しみに・・・☆



テンションあげるため、↑応援ぽちっと宜しくお願い致します!!
ご無沙汰しております
P1000569_convert_20101216150141.jpg


いや?、またまた更新が滞ってしまって、申し訳ございません。

先日のイベントでお買い上げくださったお客様、遅ればせながらありがとうございました。

イベントでしたので、(私にしては)ダダダッとお品作りをして、息尽き…

というわけではありませんが。

子どものこと、家族のこと、家のこと・・・(あ、全部同じ?)等で、パタパタとしている毎日です。



今月の納品もまだなのに、図々しくも売り上げだけを取りに行ったりして・・・(委託を始めてから毎月、特にこの年末に収入があるのは、やはり嬉しいものですね!重ねてありがとうございます。)

お品はちゃんと作成中で?す。

soldしてしまったバッグ類と、イベント出品で店主のchicaさんも「これ、絶対売れる!!」と言ってくださった、コスメポーチ(本当に売れてた!!)、巾着等々・・・売れちゃったものから、また頑張って作りますね!


そんなこんなで、自分用に作りたいものは沢山ありますが、今のところ、後回し状態です。


最近行った娘の学習発表会。デジ一入れるミニバッグが欲しいなぁとずーっと思いつつ、そのままバッグに入れて持って行ったら・・・

危うく液晶を気づつけるところでした?。汗

ふーっ、危ない、危ない。早めにゲットせねば・・・。


バタバタ続きの上、(やっと)パソコンを買い換えて、新しい機能に便利を感じるはずが、パソコンの整理にまで時間を取られる始末です。

(まだフォントも入れてないので、画像の文字がいつもと違いますが、そこらへんはスルーして・・・。

後ほど、ゆっくりお友達めぐりもさせていただきますね!!

画像少な目ですいません?。


あ!でも次回は、とぉっても素敵なお品をご紹介します。もちろん、私のではありませ?ん。

P1000553_convert_20101216145550.jpg

※先週の「ビオスの丘」の空とランです。
思うこと
今回はプライベートなことのtweetで、ハンドメイドネタではないのでスルーして結構です。

コメントも外しておきますね。ゴメンナサイ。

続きを読む

オヤスミ
最近の私、ちょっとお疲れ気味なんでしょうか?

自分ではそう思わないのですが、ボケボケしているみたいです。



したつもりがしてなかったり・・・

無理してやってみたり・・・

イヤと言えなかったり・・・

思いこみで見間違えたり・・・

本当は落ち込んで夜に眠れなかったり・・・

ここだから、アホみたいにしてみたり・・・


作品は着々と出来ていて、記事も数件あったのですが、

ちょっと自粛して一休みさせて頂きます。


応援ポチして下さってくれた方。

せっかく上げてくださったランキングがまた下がっちゃいまーす。ゴメンナサイ!!

今日、せっかく訪問して下さった方。

初めましてがこの記事でスイマセ~ン。


私がブログを開設するに値するかどうかよく検討して、元気が出たらまたアップしますね。

暫くお休みさせて頂きます・・・。
プロフィール

sachi

Author:sachi
sachiと申します。旦那しゃまと長女Y,長男Hと暮らしております。
育児の合間のhandmadeと日々の暮らしを南国から発信!!
私の「幸せな時間」をあなたにも・・・

※2011年4月初旬のFC2さんのブログ障害にて、各カテゴリー、コメントが適切でない箇所に振り分け、書き込みされておりました。
手作業での修正完了しましたが、ところどころに文字化けが・・・。見づらい箇所は申し訳ございませんが、ご了承ください。(H24.2.7)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
長女Y&長男H&次男A
script*KT*
rain shininig
FC2カウンター
FC2ブログランキング
↓ランキングが見られます!

FC2Blog Ranking

リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

